自転車好房ラルプデュエズ

兵庫県立美術館の目の前にある自転車屋の自転車好房ラルプデュエズです!

初めてのロードバイクにおすすめ!

皆さん!こんにちは〜最近、ビミョーな天気ですね。まぁー暑いよりマシですが!

って事で今回は、久々の自転車紹介!!

厳選中古車の

TREK TWO SERIES2.1でございます!

では外見

f:id:GTR323334:20230908115719j:image

f:id:GTR323334:20230908115731j:image

f:id:GTR323334:20230908115742j:image

はい!色々な角度から!差し色の赤がきまってますねー(●´ω`●)Vカッコいいです!

チェーン落ちの傷もまったく有りません!

f:id:GTR323334:20230908123422j:image

では、では、性能紹介〜👏👏👏👏

まず

素材ですがアルミになります!…アルミかよーって思った方!

f:id:GTR323334:20230908120114j:image

f:id:GTR323334:20230908120125j:image

f:id:GTR323334:20230908120135j:image

接合部分がここまで綺麗に処理されています!

見た目も美しく仕上がってます!

次は、皆さん大好きコンポーネント(ギア類)

まず、コンポーネント界の顔クランクです!

f:id:GTR323334:20230908120420j:image

105 5700です!シルバーカラー決まってますね!

黒いフレームにシルバークランク映えますね〜✨

50T×34Tです!

f:id:GTR323334:20230908120626j:image

勿論!フロントディレーラーも105 5700です!

この流れでリアディレイラーも行きましょう!

f:id:GTR323334:20230908120943j:image

リアディレイラーも105 5700です!

2×10段変速になります!!

STIレバー行きましょう!

f:id:GTR323334:20230908121530j:image

STIレバーも105 5700です!まとまってますね!!

1番大事な自社製品を使われがちなパーツと言えば?

そう!ブレーキ!ブレーキはー(*´∇`*)

f:id:GTR323334:20230908121803j:image

f:id:GTR323334:20230908121858j:image

前後105 5700が使われています!これは、嬉しいですね!…🤔って事は、

フル105です!・:*+.\*1/.:+

ホイール

f:id:GTR323334:20230908121124j:image

 

f:id:GTR323334:20230908121135j:image

前後ともにイーストンホイールが使われています!٩(^‿^)۶

タイヤは、

パナレーサーレースAが使われています!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

黒いフレームに赤の差し色似合いますよねー😁

ステムは、

f:id:GTR323334:20230908122128j:image

ITNのカーボンステムが使われています!

ここにも差し色の赤が入ってますね!!

f:id:GTR323334:20230908122343j:image

フレームには、ラメがはいっており太陽の下で

走ると上品にキラキラするのでとても綺麗ですよ!!

あ、大事な事忘れてました!サイズですが

フレームサイズ50

トップチューブ520

適正身長160〜170cm

です!!

街乗り、ゆるポタ、ロング、初めてのロードバイクで色々楽しみたい方におすすめです!!

中古車と言いますが当店でしっかりと整備しているので状態も◎です!

少しでもきになった方は、お店に足をお運び頂けると嬉しいです!

*1: °ω°