自転車好房ラルプデュエズ

兵庫県立美術館の目の前にある自転車屋の自転車好房ラルプデュエズです!

この自転車で探検してみませんか?

どうもこんにちは!今回は、子供車シリーズの

自転車を紹介していきます!

皆さん色々な場所に行ったり路地裏を歩いてみたりする事ってなんで言いますか?

え、冒険?

うーん

旅行!

…違います🙇

お、探索!!!

惜しい😅

おー!そうです!

探検です!

で、なんとその探検を自転車で出来ちゃうんです!

では、紹介します!tanken(タンケン)です!

いつもの一周ぐるっと

f:id:GTR323334:20230815103854j:image

f:id:GTR323334:20230815104008j:image

後ろ

f:id:GTR323334:20230815103937j:image

横!

f:id:GTR323334:20230815104038j:image

横2

どうですか!子供車とは、思えないくらいカッコいいですよね(๑>◡<๑)V

しかもオシャレに決まってます!!

では、性能紹介〜👏👏👏

まずは、変速に行きましょう!変速は!

f:id:GTR323334:20230815104707j:image

いやー流石ですね!タンケンって言うだけあって

しっかり6段変速が付いています!!

坂道、平坦!これで行ける場所が増えますね!!

グリップとシフター行きます!

f:id:GTR323334:20230815105002j:image

まずシフターは、一般的なママチャリと同じ物が付いています!なので小さなお子様でも分かりやすくて覚えやすい仕様になっています!

グリップ(お子様が握る所)は、滑り止めが付いているので安心して握って頂くことが出来ますよ!

続いてスタンドです!スタンドはー

f:id:GTR323334:20230815105346j:image

片足スタンドが付いてますよ!!これは、いいですね✨

お子様と出かけられた際に買い物に行く際に自転車止めますよね!公園に遊びに行った際、お子様が「砂遊びするー✨」「滑り台滑るー✨」って言っても安心です!スタンドをさっと下ろせば自転車を止める事ができます!乗る際もスタンドをさっと上げればスッと乗ることもできます!

続いて大切なブレーキになります!ブレーキは!

f:id:GTR323334:20230815105955j:image

f:id:GTR323334:20230815110014j:image

前後ともVブレーキになってます!

f:id:GTR323334:20230815110229j:image

Vブレーキとはスポーツバイクに付いている同じ

ブレーキになります!このブレーキ泥詰まりしにくいブレーキになります!なのでちょっとした砂利道など行くとなってもブレーキがしっかり効いてくれるので安心ですよ!!

 

f:id:GTR323334:20230815113616j:image

クイックレバーになります。これならお子様の成長に合わせて簡単にサドルの高さを変えれるのとても便利です!

この流れでサドルに行きましょう!

f:id:GTR323334:20230815120101j:image

サドルは、フカフカサドルですがスッとしているのでスポーティに仕上がっていて見た目もGOOD👍

続いてタイヤ周りに行きましょう!

f:id:GTR323334:20230815114515j:image

↑前輪

f:id:GTR323334:20230815114743j:image

↑後輪

前後とも飴色リムです!オレンジ色のフレームとよく合ってますね!相性バッチリです👍

f:id:GTR323334:20230815115157j:image

少し遠めからには、なりますが太めのタイヤを

装着しています!なので公園を走り回るのもOKもちろん舗装された道は、安定性がアップするので走りやすいです!

で性能紹介は、終わりなんですが…

続いては、外見の細かい部分を少しだけ

f:id:GTR323334:20230815120928j:image

正面のには、水色にクジラのロゴがあしらわれたロゴがあります!めちゃくちゃ可愛いですね!

続いては、横の所に

f:id:GTR323334:20230815120733j:image

tankenのロゴとメーカーの

コーダーブルームのロゴが入っています!

…ここからは、少し特別なお話を🤫

みなさん、コーダーブルームって聞いたことありますか?

ゴーダーブルームとは日本のスポーツバイクを作っているメーカーになります!

f:id:GTR323334:20230815121312j:image

 

f:id:GTR323334:20230815121344j:image

そんなメーカーが子供車のマウンテンバイクを発売しています!お子様に乗っていただくならしっかりとした自転車に乗ってほしいですよね!

そんな安心安全ゴーダーブルームの自転車をお勧めします!少しでも気になった方は、お手数ですが当店へ足をお運びいただき現物を見て頂けるとより詳しく

お分かりいただけると思いますので是非、ご来店下さい!お待ちしております!