自転車好房ラルプデュエズ

兵庫県立美術館の目の前にある自転車屋の自転車好房ラルプデュエズです!

アイドル!ブライトデイプラスちゃん紹介します!

みなさん!こんにちは、今回は前回紹介した

アイドル・ミニッツの先輩 プライドデイプラスちゃんを紹介したいと思います!

…集合!!!

 

f:id:GTR323334:20230808160318j:image

当店のアイドル!ブライトデイプラスちゃんです!✨やっぱり可愛いですね〜!!

え、可愛いだけだろって……そんなことありませんよー(`・ω・´)/ ブライトデイプラスちゃんの

魅力をガンガン伝えて行きます!( ✌︎'ω')✌︎

可愛いだけじゃない!魅力たっぷりなこの子を

どうぞ堪能していって下さい!では、どうぞ!

まずは、サクッと外見から

f:id:GTR323334:20230809122556j:image

斜め後ろからサドルのワンポイントカラーがいいですね!

後ろ姿もオシャレに決まっています!

(●´ω`●)

f:id:GTR323334:20230809110825j:image

真横!

全体的にコンパクトなので街乗りと相性抜群!

f:id:GTR323334:20230809110851j:image

真横2

カラーは、マットオーシャンブルーですので

落ち着いた色合いで男女問わずお使い頂ける

自転車です!!

f:id:GTR323334:20230809121456j:image

↑チェーンカバーにもブライトデイの青いワンポイントが!このシンプルな感じもいいんですよ!

どうですか?可愛くないですか? 

ただ、機能抜群でしっかり者なのでそちらを

ご覧ください!

まずは、変速ですが…✨ジャン✨

f:id:GTR323334:20230809180428j:image

なんと!6段変速付きです!

このサイズで6段変速がついているのは、嬉しいですね!平坦から坂道まで幅広く使えます!

近くの買い物から少し離れた所まで!って方にもピッタリです!

続いて日常使いに大切な…

f:id:GTR323334:20230809112348j:image

カゴですね!しっかり付いてますよー!!

ちょっとそこまでにピッタリなサイズになっています!

ただ…こんなサイズのカゴで大丈夫なの?って方も

大丈夫です✨

f:id:GTR323334:20230809113337j:image

キャリアがついてます!!

え、キャリアがどうしたのって思いました?

…実は

カゴが付けれるんです!なので少し荷物が多くなっても安心です!

f:id:GTR323334:20230809113526j:image

しかも18キロまで耐えれます!素晴らしい✨

 

これで荷物の多い買い物でも安心ですね!

ところで…

みなさん、仕事や学校が遅い時間までなんです😅って方いらっしゃいますか?

そんな方にも安心の〜!!!✨ジャーン✨

f:id:GTR323334:20230809120820j:image

オートライト装着してます!!

これは、嬉しい機能ですね👍

カゴのセンターに付いているのでスッキリまとまっています!!ライトのシルバーも高級感があって個人的には、推しポイントです!

 

あと、皆さん…盗難されたら悲しくないですか。

それも安心して下さい!

f:id:GTR323334:20230809121406j:image

カギ付いてますよ!

ミニベロって鍵が付いていないものもあるので

後から買い足さないといけないんですが

この子は、その必要がありません!

鍵自体もママチャリに付いているものと変わりがないので

ちょっとした買い物でもすぐに鍵を掛けれて

すぐに解除出来ますよ!

それとですね!ここ!僕が一番

おぉー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆っ思ったのが

f:id:GTR323334:20230809123439j:image

L字スタンド搭載してる!です!

f:id:GTR323334:20230809123656j:image

↑こちらがママチャリに搭載されているスタンドです!

…違いが分かりますか??

そう!地面と設置している部分をご覧ください!

分かりますか?

ブライトデイ→L

ママチャリ→I

ってなっているのですが

これ、なぜL字になっていると良いのか?それは、安定性が増すんです!

すなわち倒れにくくなります!特にカゴから荷物を取る際なんかに、良くありますよね!

自転車を止めた際、ハンドルが首振って…

ガシャーン

って事も!そうなると起こすのも大変ですし

手荷物がある場合は、さらに大変に💦

そのリスクを少しでも減らせます!

あと、安定性と言えば走行中ですよね!

小さいタイヤだと大丈夫なの?って方は

いっぱいいらっしゃると思いますが

f:id:GTR323334:20230809131424j:image

ミニベロながら太めのタイヤが付いているので

安定性抜群です!しかもホイールが小さい分

低重心なのでさらに安定性が増しているんです!

しかも小回りが効くのスイスイを走れますよ

(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

f:id:GTR323334:20230809110851j:image

それに跨ぐところも低くなっているため、

小柄な女性でも乗り降りもラクラクです!!

 

どうですが!ここまで揃った自転車は、なかなかないと思いますよ!オシャレで可愛い!普段使いにもピッタリで隙がない!そんな自転車…

え、名前?もう一度言いましょう👍

ブライトデイプラス!

ちゃんです!

もし、少しでも気になった方は当店へご覧にいらしてください!!お待ちしています!!

では、今日はこのへんで!