自転車好房ラルプデュエズ

兵庫県立美術館の目の前にある自転車屋の自転車好房ラルプデュエズです!

暑いですねー:(;゙゚'ω゚'):

今日ーまだまだ暑いですねー

f:id:GTR323334:20230901145828j:image

↑今日の空と太陽!

自転車に乗っている方、大丈夫ですか?

いくら自転車が好きとは言ってもこの暑さは

辛いですよね。

買い物されている方に伺っても

「こんな、暑いのもう嫌!」

「昼間は、ダメねー。」

「汗ひかないです。でも仕方ないので。」

と言う方が多いです!

校門から出てくる中学生も日傘を指している子が

チラホラ…どんなけ暑いんだ!って思いますね。

お店の前水撒きするんですが数分で乾ききってしまいます。撒く意味…💦

…暦では、秋なんですが…秋がいませんね😭

食欲の秋…そうめん!ってこともありえますね!

:(;゙゚'ω゚'):嫌だ、そんな秋嫌だ!!!

紅葉どーなるのおぉぉ!!!!

…はぁ、秋が無くならないことを願うばかりです。……まぁ、僕…春が一番好きですが🌸

(`・ω・´)V桜最強で最高です!!……あ、

:(;゙゚'ω゚'):ち、違いますよ。あ、秋もすすす…好きですよ…ね、ね(´・ω・`)ショボーン

皆さん、まだまだ暑い日が続きますが

ポカリスエットでも飲ん……

f:id:GTR323334:20230901151416j:image

ブホッ

……:(;゙゚'ω゚'):ぼ、ポカリスエット…なぜ、

人類の敵なのか?高級飲料じゃねーか!!

…とにかく水分補給は、しっかりして健康に

過ごしてくださいね!