自転車好房ラルプデュエズ

兵庫県立美術館の目の前にある自転車屋の自転車好房ラルプデュエズです!

子供車紹介パート2!

皆さんこんにちは!

で!今回は、ですね子供車パート2!行きたいと思います!ではでは!紹介します!

ブリヂストン レベナちゃんです!

すごく状態のいい中古自転車になります!

 

f:id:GTR323334:20230823112045j:image

実は、この自転車!

f:id:GTR323334:20230823114346j:image

f:id:GTR323334:20230823114418j:image

ブリヂストンです!…ブリヂストン?って方

電動自転車からスポーツバイクまで取り扱う

自転車メーカーです!

フレームには、レベナの

ロゴがあります!

f:id:GTR323334:20230823113903j:image

↑オシャレフォントですね✨

適正身長

108〜121

カラー ピンク

 

ではでは、自転車紹介レッツゴー✨

では、まずチェーン周りですが

f:id:GTR323334:20230823112645j:image

チェーンカバーがフルカバーなので

ズボンを巻き込む危険性がなくなります!

それに、チェーンには、オイルが塗ってあるので

ズボンが汚れてしまうんです。たそれも防いでくれます(*゚▽゚*)/洗濯が楽になりますよー!!

ギアは、シングルギア(変速がないもの)になります!なので初めて自転車にのられるお子様にもシンプルな構造なので安心してお乗り頂けます!

f:id:GTR323334:20230823144613j:image

しっかりスタンドも付いているので何処にでも

止めることができます!

f:id:GTR323334:20230823145802j:image

サドルもピンクの差し色が入っているので

おしゃれにきまってます!

しかも可愛いだけじゃありません!

f:id:GTR323334:20230823164108j:image

BAAマークが付いてます!そもそもBAAって何?

って方!簡単に言うと国が認めた安心で安全な自転車です👍お子様に自転車を楽しんでもらいたいなら安全で安心な自転車の方がいいですよね!

 

f:id:GTR323334:20230827142751j:image

前は、キャリパーブレーキ

f:id:GTR323334:20230827142825j:image

後ろは、ローラーブレーキになっています!

お子様の力でもしっかり止まることがでますよ!

 

ところで、初めて自転車にお子様を乗せるのに転倒しないか不安になりますよね。

でも安心して下さい駒つけれます!

…あ、もちろんお正月の駒じゃありませんよ!

f:id:GTR323334:20230827143439j:image

↑こっちのコマです。(๑˃̵ᴗ˂̵)/

なので初めて自転車乗るお子様にも安心してお乗り頂く事ができます!

どうですか?初めの自転車デビューにもおすすめのレベナちゃん!おすすめです!